ワタシの夫は敏感くん

ワタシの夫は敏感くん

バンド活動で出逢った夫は長髪のギター弾き。はたから見るとナルシストに見えがちなのですが…実は自己肯定感が低く、色んなことを気にしすぎて疲れてしまう「敏感くん」です。楽天家の私と「敏感くん」のユニークな日常を描きました。

夫の身体的特徴の不思議

ブログを読んでくださり

ありがとうございます。

HSP(Highly Sensitive Person)の夫は、

とても繊細なので、はたから見ていると疲れるだろうなあ、と

日常生活で思うことが多いです。

今日は、HSPとは関係なく単に夫の身体的特徴を

取り上げたいと思います。

f:id:Binkan:20190611003310j:image

私もそんなにたくさん食べるほうではありませんが、

夫は食が細いので、

すぐ「お腹いっぱいだね、もう食べられないね」と言うので、

「私はまだ餃子10個は食べられる!」とか「ケーキも食べられる!」と

意味のないことを言い返したりします。

 

 f:id:Binkan:20190611003321j:image

私の汗かく人のイメージは太ってる人、筋肉質な人、

なのですが、

あのやせ細ったからだのどこに燃焼するものがあるのか??

私は不思議でなりません。

この謎が分かる方いたら、ぜひ教えてくださいませ!