ワタシの夫は敏感くん

ワタシの夫は敏感くん

バンド活動で出逢った夫は長髪のギター弾き。はたから見るとナルシストに見えがちなのですが…実は自己肯定感が低く、色んなことを気にしすぎて疲れてしまう「敏感くん」です。楽天家の私と「敏感くん」のユニークな日常を描きました。

危機乗り越えるもライブ後は反省ばかり③

先週末は私たち夫婦で組んでいるアコースティックユニットの

駅コンサートでした。

 

HSP(Highly Sensitive Person)

の敏感な夫、つかさ君は

生まれつき刺激に敏感で、周りからの刺激を過度に

受け取ってしまいます。

f:id:Binkan:20190421155526j:image

お客様は開演前から席に座っていらして

この駅コンサート認知度の高さがよく分かります。

200名以上はいらしたと思います。

お友達も遠くから来てくれました!

多くの方に聴いていただき本当にありがたいことです。

とってもお腹が空いたので、駅近くで遅い昼食をとりました。

f:id:Binkan:20190421155759j:image

 

 ↓↓↓前回の記事もあわせてお読みいただけたら嬉しいです。

実際の会場風景

f:id:Binkan:20190421163052j:image

美味しかったみりん干し

f:id:Binkan:20190421163128j:image

 敏感すぎる夫のつかさ君はライブ後、

ミスタッチなどがあったことを

ずーっと反省して落ち込んでいました。

「ライブを見るためにわざわざ貴重な時間を割いて

遠くまで来てくれたお友達に悪かった。。。」という想いが

強いようです。

でもつかさ君が考えたアレンジのミスだったりするので

「誰も気づいてないよ!私も気づかなかったよ」と言っても

なかなか立ち直れません…

私は能天気なので、ミスは思い出すと恥ずかしいけど

あまり引きずりません。

皆さんはどちら派でしょうか。