ワタシの夫は敏感くん

ワタシの夫は敏感くん

バンド活動で出逢った夫は長髪のギター弾き。はたから見るとナルシストに見えがちなのですが…実は自己肯定感が低く、色んなことを気にしすぎて疲れてしまう「敏感くん」です。楽天家の私と「敏感くん」のユニークな日常を描きました。

敏感くんにライブ前の危機?!②

先週末は私たち夫婦で組んでいるアコースティックユニットの

駅コンサートでした。

前回お読みの方はご心配頂いていたかもしれませんが、

(コメントありがとうございました!)

夫のつかさ君は、指の調子が当日回復してきたようです。

HSPHighly Sensitive Person

の敏感な夫、つかさ君は

生まれつき刺激に敏感で、周りからの刺激を過度に

受け取ってしまいます。

f:id:Binkan:20190416211236j:image

スタッフは皆さんボランティアです。

彼ら無くしてこの駅コンサートは成り立ちません。

出演者とのメールでやり取りや会場設営、

チラシ配布など、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有難いことです。

皆さん優しくて誠実な方ばかりでした。

f:id:Binkan:20190416211252j:image

 

他の出演者の方々はショッピングモールや

駅コンサートなどに出演経験のある方ばかりで

かなりプロフェッショナルな実力者ばかり!

実際の会場。この後ろにも沢山椅子が置いてありましたよ!

f:id:Binkan:20190416092147j:plain

この後はライブレポート描きます♪♪♪

敏感な夫はこの大勢の人の前で演奏することに緊張しています。

能天気な私とは真逆の感性ですよ。

こちら前回のブログです。

あわせて読んでいただけたら嬉しいです。