ワタシの夫は敏感くん

ワタシの夫は敏感くん

バンド活動で出逢った夫は長髪のギター弾き。はたから見るとナルシストに見えがちなのですが…実は自己肯定感が低く、色んなことを気にしすぎて疲れてしまう「敏感くん」です。楽天家の私と「敏感くん」のユニークな日常を描きました。

寺田屋で幕末に思いをはせる母②

台風19号の被害については

まだ予断を許さない状況ですが

被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

 

夫と住んでいる場所が水害に遭いそうな地域なので

お互い実家へ避難しました。

今日、何事も無く自宅へ戻りました。

 

家族が当たり前のように朝を迎えられることの

幸せを感じました。

 

優しくてピュアな母との旅行の思い出、前回の続きです。

間が空いてしまったので、

重複しますが前回マンガも貼ります。

f:id:Binkan:20191014003011j:image

 

 

f:id:Binkan:20191014003030j:image

龍馬ファンの母は寺田屋に感動しまして、訪問帳?に

「よい冥途の土産になりました」とか書いていて

「まだ早いよ!!」とつっこみをいれましたよ(-ω-)/

 

龍馬会というものがあるらしく、「入ってみたい!」

「歴史をみんなで語り合いたい!」というので

今度一緒に参加してこようかと思います。

 

母の周りには歴史に詳しい友人がいないようなので

そういう会で仲間ができたら

わくわく楽しいことが沢山あるかも!と期待しています!

www.binkan.work