ワタシの夫は敏感くん

ワタシの夫は敏感くん

バンド活動で出逢った夫は長髪のギター弾き。はたから見るとナルシストに見えがちなのですが…実は自己肯定感が低く、色んなことを気にしすぎて疲れてしまう「敏感くん」です。楽天家の私と「敏感くん」のユニークな日常を描きました。

お父さんからお母さんへのプレゼント

実家へ帰省した際、

車に乗ろうとしたところ、バッテリー上がりで

業者さんに来てもらいました。

動くようになったものの、

バッテリー交換必要、とのことで

イエローハットに行きましたよ。

f:id:Binkan:20190330005026j:image

待ち時間にマックへ行きました。

神奈川南部のマックなんですが、

ドライブスルーが大行列!

(駅がない市なんで…)

店内も大混雑で、スタッフは

大忙しでした。

ポテトを揚げても揚げても

追いつかない、といった感じでしたね。

f:id:Binkan:20190330120355j:image

そんな中、店内に清掃専門スタッフの方がいました。

ものすごく丁寧に

「ありがとうございました。(ゴミを)お預かりしますよ。

雨の中お越しいただいて、ありがとうございます。

またいらして下さいね」

とお客様に言ってました。

 

バカ真面目って言うくらい

丁寧で、うちの母みたいでした。

マックで、そのホスピタリティ!!

感激しました。

そんなこと考えてたら、

話しかけてくれましたよ。

 

今は亡き父が、

母が寒いだろう、と思い、

買ってあげたコートを褒めてもらい、

とてもとても嬉しく、

おばさんの言葉に感動しました。

 

前回のバッテリー上がりブログはこちら

www.binkan.work