ワタシの夫は敏感くん

ワタシの夫は敏感くん

バンド活動で出逢った夫は長髪のギター弾き。はたから見るとナルシストに見えがちなのですが…実は自己肯定感が低く、色んなことを気にしすぎて疲れてしまう「敏感くん」です。楽天家の私と「敏感くん」のユニークな日常を描きました。

天然キャラの母の勘違い

あけましておめでとうございます。

2020年が皆様にとって幸せあふれる年でありますように!

 

以前も少し書きましたが、 

私の母は天然キャラで、笑い上戸で、

一度笑い出したら止まらなくなるようなピュアな人ですよ。

f:id:Binkan:20191231192013j:image

今の仕事場にも原チャリで行っています。

もう高齢なので、私は心配です。

自動車の運転免許持っていますが、もう自動車には

乗らないそうです。

最近は高齢者の危険運転のニュースなどがあるので、

そちらのほうは安心ですが…

 

f:id:Binkan:20191231192048j:image

練乳っていうと、大体あの牛のイラストですよね!

あれシェア独占してますよね~

オリジナル練乳珍しいなあって思ったんですが

パッケージが明らかにおかしい!

f:id:Binkan:20200101124430j:plain

ハンドクリームって書いてあるしね!

美味しいいちごにかける前に気づいてよかったです。。。

昨年は母と熱海、滋賀、京都、三重に旅行に行けたので

今年も一緒に沢山出かけたいと思います!