ワタシの夫は敏感くん

ワタシの夫は敏感くん

バンド活動で出逢った夫は長髪のギター弾き。はたから見るとナルシストに見えがちなのですが…実は自己肯定感が低く、色んなことを気にしすぎて疲れてしまう「敏感くん」です。楽天家の私と「敏感くん」のユニークな日常を描きました。

HSP(敏感過ぎる)夫は不安が大きいから人に優しくなれるのだ②

ゴールデンウイーク初日どう過ごされましたか?

私達は渋谷でライブをしてきましたよ。外だったので寒かったです…

イベントのプレスの方に「最近マンガ描くことにはまっています」

と言ったら、応援の言葉をいただいて嬉しかったです!

 

HSP (敏感過ぎる)な夫のつかさ君は、

いつも不安を抱えていて

特に健康のことは私の10倍以上気にしています。

これは過去のお話なので、今私は元気です。

ご心配なく!

f:id:Binkan:20190427101214j:plain

だから、私が病気の時は

私より心配して

甲斐甲斐しくお世話してくれますよ。

でも、絶対絶対風邪をうつされたくないので

マスク外さないし、

一緒のタオル使わない

食べ物は別々に食べる、

など

徹底して隔離生活です(。-∀-)

 人の痛みに共感して、優しく接することができるのは

HSPの人の長所ですね!!

 ↓↓↓前回の記事はこちらです。あわせてお読みいただけたら嬉しいです。↓↓↓

www.binkan.work

 最後までお読みいただきありがとうございます!