ワタシの夫は敏感くん

ワタシの夫は敏感くん

バンド活動で出逢った夫は長髪のギター弾き。はたから見るとナルシストに見えがちなのですが…実は自己肯定感が低く、色んなことを気にしすぎて疲れてしまう「敏感くん」です。楽天家の私と「敏感くん」のユニークな日常を描きました。

平成最後のライブは渋谷ビルのイベント会場で!

あと1分で平成が終わります。

昭和が大好きな私達夫婦ですが、

とはいえ、平成を生きた年数のほうが多いわけです。

 

平成は、

初めてバンドを始め

音楽で多くの方と出会い、

つかさ君と出会い、結婚し、

歌の先生をしたり、歌の仕事をしたり、

テレビに出演したり、

父とふたりマチュピチュ旅行に行ったり、

昨年はその最愛の父が亡くなる

など

つらいこと、悲しいこと、うれしいこと、楽しいこと、

たくさんありました。

有難いことに喜びや幸せを感じることのほうが

悲しいことよりずっとたくさんありました。

 

いつも感謝の気持ちを忘れずに

令和はもっとチャレンジして自分の殻を打ち破って

生きていきたいです。

平成最後のライブは渋谷ビルのイベントでした。

 

↓↓↓これがリアルつかさ君です。

マンガのイメージと同じでしょうか?

f:id:Binkan:20190430235639j:plain

f:id:Binkan:20190430235709j:plain