ワタシの夫は敏感くん

ワタシの夫は敏感くん

バンド活動で出逢った夫は長髪のギター弾き。はたから見るとナルシストに見えがちなのですが…実は自己肯定感が低く、色んなことを気にしすぎて疲れてしまう「敏感くん」です。楽天家の私と「敏感くん」のユニークな日常を描きました。

敏感過ぎる夫は花粉症でヘトヘトに疲れる①

敏感すぎる夫のつかさ君は花粉症。

私はノン花粉症。

私は春が一番好きな季節ですが、

つかさ君にとってはツラい季節のようです。

f:id:Binkan:20190321214626j:image

家に花粉を持ち込まない、が鉄則なので

家の前で

2人は頭からつま先まで

花粉をはたきます。

最近は暖かくなってきましたが、

寒い時期は、すぐに家に入れず

本当のところ「面倒くさい!」です(・∀・)

 

ちなみにつかさ君はこの花粉マークが大っ嫌い(--〆)

だそうです。

 私は目が三角でトゲトゲしてて可愛い~と思っちゃうんですが。。。

ありゃ~花粉非常に多いですね(;^_^A

f:id:Binkan:20190321220312j:image

 

花粉症の方、みなさんどのような

対策をされているのでしょうか。

 お大事になさってください!!

 

続きの記事もお読みいただいたら嬉しいです。

 

www.binkan.work
www.binkan.work