ワタシの夫は敏感くん

ワタシの夫は敏感くん

バンド活動で出逢った夫は長髪のギター弾き。はたから見るとナルシストに見えがちなのですが…実は自己肯定感が低く、色んなことを気にしすぎて疲れてしまう「敏感くん」です。楽天家の私と「敏感くん」のユニークな日常を描きました。

敏感過ぎる夫は花粉症でヘトヘトに疲れる②

敏感過ぎる夫のつかさ君は花粉症なので

家に入る前に

しっかり全身の花粉をはらいますよ。

f:id:Binkan:20190323183629j:image

敏感くんいわく、ズボンの裾が一番花粉付いているそうです。

パンタロンの裾めっちゃ花粉吸着するんじゃ?!

と思いますが…(°▽°)

夫のつかさ君は、ギタリストなファッションなので

そこは変えられないですよ(^_−)−☆

 

真剣に延々と裾を払っている姿が

テンポよくリズミカルなので

よさこいを踊っているように見えました。

 

こちらもあわせてお読みいただいたら嬉しいです。
www.binkan.work
www.binkan.work