ワタシの夫は敏感くん

ワタシの夫は敏感くん

バンド活動で出逢った夫は長髪のギター弾き。はたから見るとナルシストに見えがちなのですが…実は自己肯定感が低く、色んなことを気にしすぎて疲れてしまう「敏感くん」です。楽天家の私と「敏感くん」のユニークな日常を描きました。

熱海へ小旅行!貸切露天風呂編⑥繊細過ぎるから大変

まだ3月なので、外は7〜8℃くらい。

裸になるともちろん寒いです!!

私は、かけ湯をしてから

さっと洗って湯船に入りました。

夫のつかさ君はなかなか湯船に入りません。

f:id:Binkan:20190316012619j:image

やっと入ってきたと思ったら、

顔が真っ白。震えて、眉間にしわを寄せ…

温泉につかっているとは

思えない表情でした。

 

「みんなのお風呂に入る時はよく洗う!」

という自分のルールを

臨機応変に変えられないようですよ。

 

なんでもテキトー!な私には

信じられませんが…

 

この後、つかさ君の行動に

ビックリしましたよ。

 

もったいぶってすみません、

絵が追いついていないだけです。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらもあわせてお読みいただけたら嬉しいです。

www.binkan.work