ワタシの夫は敏感くん

ワタシの夫は敏感くん

バンド活動で出逢った夫は長髪のギター弾き。はたから見るとナルシストに見えがちなのですが…実は自己肯定感が低く、色んなことを気にしすぎて疲れてしまう「敏感くん」です。楽天家の私と「敏感くん」のユニークな日常を描きました。

熱海へ小旅行!貸切露天風呂編⑤敏感すぎる場合…

宿の楽しみと言えば、お料理とお風呂ですよね。

夫のつかさ君はHSP(繊細さん)なので

大浴場があまり好きではありませんよ。

(すぐのぼせてしまうって理由もありますが)

ここは貸切露天風呂が3つあり、好きな時に何度も入れます。

f:id:Binkan:20190315012746j:image

真っ暗な海と空ですが、

夜景が見えてキラキラ綺麗でした。

普段お風呂に一緒に入ることはないので

 

私はこの後、

つかさ君の行動にビックリしました!!

 

こちらもあわせてお読みいただけたら嬉しいです。