ワタシの夫は敏感くん

ワタシの夫は敏感くん

バンド活動で出逢った夫は長髪のギター弾き。はたから見るとナルシストに見えがちなのですが…実は自己肯定感が低く、色んなことを気にしすぎて疲れてしまう「敏感くん」です。楽天家の私と「敏感くん」のユニークな日常を描きました。

隣駅の川沿いにある河津桜が満開でした!①敏感すぎる視点

この時期、隣駅から歩いて10分くらいのところにある

川沿いに河津桜が満開に咲いています。

100m弱の場所に十数本くらいですが、

川とスカイツリー、電車のコントラストが

素晴らしく綺麗です!

f:id:Binkan:20190306002828j:plain

つかさ君は花粉症なので、この素敵な春うららを

あまり外で過ごせませんよ…残念。

f:id:Binkan:20190306003014j:plain

みんなが河津桜を眺めたり、写真に撮ったりしている中、

つかさ君はなぜか団地を見ていました。

団地の窓にいる鳩とか、こちらを眺めているおじさんとか…。

多くの人と視点が全く違うようですよ。

 

こんなにたくさんの人がいました!

スカイツリーの先っぽ見えますか?

つかさ君が見ていたのは、この右側の団地ですよ。

f:id:Binkan:20190306003331j:plain

一緒に行っているのに、

つかさ君は団地とワンコちゃん達を眺めていたので自撮りです( ;∀;)

f:id:Binkan:20190306003523j:plain

 

つかさ君は写真があまり好きではないようです。

「記録じゃなくて記憶に残すんだよ」というのが口癖です。

あわせてお読みいただけたら嬉しいです。

www.binkan.work