ワタシの夫は敏感くん

ワタシの夫は敏感くん

バンド活動で出逢った夫は長髪のギター弾き。はたから見るとナルシストに見えがちなのですが…実は自己肯定感が低く、色んなことを気にしすぎて疲れてしまう「敏感くん」です。楽天家の私と「敏感くん」のユニークな日常を描きました。

熱海へ小旅行!宿に着いた編 ③

さあ、到着しました。熱海!

夫のつかさ君が心配していた通り

1日目は雨が降ったりやんだりのお天気でした。

しかし1日目はすぐホテルチェックインの予定でしたから

問題ありません!

f:id:Binkan:20190312014949j:image

とても楽しみにしていた旅行!

感受性の高いつかさ君はワクワクドキドキが止まりません。

部屋で両手を広げて「海の上にいる!」と

喜んでましたが、突然立ったせいか

立ちくらみしてました。

 

お部屋

f:id:Binkan:20190312124334j:plain

ホテルに到着した時、スタッフの人がバタバタしていたのですが

着く直前停電があったそうです。

雷も鳴っていましたよ。

夕飯は6:00、6:30、7:00

朝食は8:00、8:30、9:00から選べます。

優柔不断な私たちはどちらも真ん中を取って

6:30、8:30にしましたよ。

みなさんはこういう時、すぐ決められるほうでしょうか?

この後は一番楽しみにしている夕飯です!

こちらもあわせてお読みいただけたら嬉しいです。

www.binkan.work