ワタシの夫は敏感くん

ワタシの夫は敏感くん

バンド活動で出逢った夫は長髪のギター弾き。はたから見るとナルシストに見えがちなのですが…実は自己肯定感が低く、色んなことを気にしすぎて疲れてしまう「敏感くん」です。楽天家の私と「敏感くん」のユニークな日常を描きました。

メールを打つのもひと苦労、なかなか送信できない②

お友達にメールして1日返信ないだけで

「悪いこと書いたかな?」

「気分悪くしたのかな?」

自分に不手際があったのではないかと

不安になってしまうつかさ君。

当然、催促メールなんてなかなかできるわけがありません。

f:id:Binkan:20190305012943j:plain

そんなわけで、つかさ君は

LINEもツイッターもやっていませんし、

Facebookも登録しただけで、なんにも投稿しません。

発信する言葉の自分に対する検閲が

厳しすぎるので

気楽につぶやく、ってことはできないみたいです。

あわせてこちらもお読みいただけたら嬉しいです。

www.binkan.work