ワタシの夫は敏感くん

ワタシの夫は敏感くん

バンド活動で出逢った夫は長髪のギター弾き。はたから見るとナルシストに見えがちなのですが…実は自己肯定感が低く、色んなことを気にしすぎて疲れてしまう「敏感くん」です。楽天家の私と「敏感くん」のユニークな日常を描きました。

熱海へ小旅行!敏感くんは支度もひと苦労①

熱海へ1泊2日の小旅行に行ってきました。

たった1泊の旅行でもつかさ君の

旅行準備は大変です(;^_^A

f:id:Binkan:20190308222140j:image

準備もそうだけど、1週間以上前から

「あみちゃん、3/7は雨だよ。激しい雨だって(涙)」

「降水確率高くなってるよ」

毎日天気予報サイトとにらめっこです。

 

でも今回のメイン目的はホテルの食事なので、

私は雨でもあまり気にしてなかった

のですが、

つかさ君は天気がとても気になるようです。

 

お目当のお食事です!

四季折々、毎回違うお料理で

凝った演出に感動します!

f:id:Binkan:20190308223141j:image

 

シャワーキャップがないつかさ君は

どうなったでしょう?

こちらもあわせてお読みいただけたら嬉しいです。


 

www.binkan.work

 

www.binkan.work