ワタシの夫は敏感くん

ワタシの夫は敏感くん

バンド活動で出逢った夫は長髪のギター弾き。はたから見るとナルシストに見えがちなのですが…実は自己肯定感が低く、色んなことを気にしすぎて疲れてしまう「敏感くん」です。楽天家の私と「敏感くん」のユニークな日常を描きました。

私たち結婚しました!~HSPな夫と適当な妻~

そして、

私たちは結婚することになりました!

f:id:Binkan:20190301000305j:plain

一緒に住む前、

「僕はすごく落ち込んだり、

不安になることがある」と聞いてたので

 

独り部屋にこもったり

まったくしゃべらなくなったり

不機嫌な日があるのかな?

 

と思っていました。

でもつかさ君は、

そんなことは一切なく、

私を無視したりすることもありません。

いつも私に対しては

穏やかで、優しいです。

むしろ私のほうが感情の起伏があって

不機嫌になりますね。

 

つかさ君はきっと

私にも気を遣っているのだと思います。